みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

夕飯


今日はバイトへ挨拶行ったあと


ぼぶと夕飯食べ行った!


久々のビュッフェ♡


なんか学生めっちゃ多かった



懐かしいなぁって思いながら食べてましたww



イタリア料理がたくさんで美味しかった!



デザートの種類が少なくて残念だったけど


プリンはおいしかった!


あと自分でソフトクリーム巻くのも楽しかった!!




それになにより、会話が楽しかったww



なんか分からないけどww



一週間ぶりに会うと意外と話が盛り上がるねww



まあ私が卒業式あったりと色々話題があったんだけどさ



でも以前行ったディズニーの話とかたくさんできてすごく楽しかったし


今度はこれ乗ろうねとか話して



笑ってる顔がたくさん見れてやっぱ幸せww



なんかいつも以上にお互い笑ってた気がする



いいねやっぱり笑顔は



そんでその後ゲーセン行って遊んだ



私自身ゲームとかあまり得意ではないけども



明日はコンサートだから会える時間なくて悲しい


ってか今度富士急行こって言ってたけど、また絶叫ですか?ww



無理だからね私は