みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

さっき


さっきバイト先行って制服返して、社員の方々に挨拶して参りました!



忙しい時間にすみませんって感じでww



社員みんないたからよかった!


もう会わないのかと思うと悲しくなってくるね


出会いもあれば別れもあるか、、



今朝ぱぱがつぶやいてたwww



急にどうしたんww



でもその言葉をしみじみと実感しておりますww




バイトの人たちとはたくさん思い出あるからな



私が大人になっていくところを一番近くで応援してくれてたって感じ




ほんとお世話になりました。


二年前の私とはかなり変わってると思う良い意味でねww




これからは、アルバイトではなく、正社員として責任をもってお仕事頑張りたいとおもいます!