みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

今日


今日はバイトです


最後のしめです(´・ω・`)


なんかさみしいね(´・ω・`)


で、私が入ったときからお世話になっている先輩と最後のバイトだから


プレゼント買ってきました!



ディズニー好きな方だから、ドナルドのかわいいのと、トイストーリーのペンにした!

こんな感じのやつ♡



その方にはほんとお世話になったわ(●´ω`●)



三つ年上なんだけど話しやすいし、優しくておもしろいし



恋ばなとかいろいろしたし、飲みにも連れてってくれて



先輩の元カレとか、いろいろ知ってるしww


わたしの元カレとかセフレとかもしってるしww


親友ちゃんより結構私のこと知ってるよww



お互いの黒歴史を知ってるあたりww



結構仲良くさせてもらいました。



会えなくなるのは悲しいです(´・ω・`)



私の家にも来てくれるって言ってたから楽しみにしときます



梅酒置いときますねw




しめも最後かーー

なんやかんやずっとバイトしてたから思い入れが、、


まあバイト大好きとか思ったことなけどね('ω')


いやでも、やっぱ人間関係大切よね


それがうまくいくか、いかないかで結構やる気が違うわ




昔、元カレいたときなんかは、嫌すぎてバイト行くのが死ぬほど嫌だった(´・ω・`)



あと彼氏の元カノと一緒にバイトの時とかね(´・ω・`)




普通こんな修羅場ないよねって感じなとこで働いていた自分ww



強しwwww





今考えるとほんとすごいよなー



よく耐えたわww


まあ私も悪いんだけどさ(;^ω^)





でも店長もすごい優しかったし、ほんと恵まれてたわ



あと途中から親友ちゃんとも一緒に仕事できて楽しかった!



あと二日あるけどね!

でもあと二日しかない


最後でミスしないよう頑張ります!(^^)!