みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

昨日


昨日はバイト終わりに先輩方と三時間くらいおしゃべりしてたwww



でもさそのうちの一人は私の彼氏の元カノというね


気まずいのよ


私は



なんか恋愛の話になってさ


その別れた時の話されてさ



振られてすごい悲しかったんだみたいな話されて



罪悪感しかないよね




それは私のせいです。すみませんって感じなんよ




別れないと私があなた(彼氏)と別れるよって彼氏に言ったせいだよね




あーごめん



なんて最低なやつなんだ



私のこと焼くなり煮るなりしてください(´・ω・`)



昔は浮気ばかりする彼氏だけが悪いって言い聞かせてたけど



やっぱ同罪ですよね



すみません



バイトは今日で最後です



しかもまた元カノさんと一緒



最初は元カノさんにすべて話して謝罪したほうがいいかなって思ってたけど




ほんとのことを話して誰が幸せになれるのかな


って考えたらさ




言わないほうがいいのかなって




だってすごく残酷だし



結構その元カノさんと私仲良いのよ



だって二年くらいの付き合いになってるし


今更言うべきでもないのかな





でも昨日すごい話してくれた



少し涙目で



ただただ申し訳ない





あー私最低