みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

どきどき

昨日説明会行ってきたよん


私は一歳児クラスの担当になった!そして三人の子どもを受け持つことに!!
どきどきですな


新設の保育園だから開園までにいろいろと準備があって三月の半ばくらいからもうお仕事始まるかんじですWW
給料でるのかな(・・?


まあでも四月からスムーズに働けるように慣れとかなきゃね!


あとうちの保育園、病児保育も一緒にやるらしいから、シフトみたら週一で病児保育入ってたわ!


実習とかで保育することはあっても病児保育は経験がないから不安です!個室だし一対一で保育するから安全だとは思うけど、、、


でもやっぱり保育士は子どもと保護者から見られているからいつもお手本となるように意識して生活していかなきゃ

不安山盛りですな。

早番とかあるし。起きれるか不安