みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

卒業旅行

ショウガのラーメンおいしかった!!そんで一人暮らしの道具とかいろいろ見てきた


電化製品とかねー

なんか一人暮らしパックみたいなのどこの電気屋でもあるから、どこが一番安いのかよく分からん(´・ω・`)

安いとこおしえてー 一応有名なとこはいくつか行ってきたけど、


早めにしないと配送の予約とれないしなー


そんで最後に、卒業旅行の計画をたてた!ディズニーへいくことに!

さっきそのパック予約してきた!ものすごく楽しみ!でも問題が

私は絶叫系がすこぶる苦手ということww相手はものすごくそういうの好きな人だから絶叫はすべて乗るつもりみたい(´;ω;`)どうしよww一応無理だよとは言ってみたものの、聞かずww

そういう人なんです。頑固なのです。これでほんとに乗らなかったら雰囲気ぶち壊しだしなーけんかとか絶対したくないし。よくするのよね最近(´;ω;`)だから死んでも乗るんだろうな(´;ω;`)あーこわっ


でも学生生活最後のディズニーだし!楽しむよ♡相手は学生じゃないけどねww