みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

新居

新しいアパートなうです!まだ家電もベッドもないけどww


とりあえず生活用品だけはいれて、土日に親と一緒にベッド運ぶで!


なんかすごい寒いとおもっていたけど意外と暖かい♪もう部屋慣れてきた♡

あとはテレビとかカーテンも買わな


電気ストーブと掃除機は友達からもらったからすごいラッキー


これからこのお部屋にお世話になるのかーよろしくね部屋さんww


ってかお腹空いたなー

これからおうち行って一緒にご飯食べてくる!何食べよっかな♡


そういえば、この前せっかく眼鏡をブルーライトのやつにしたのに、なんか頭痛するようになって(´;ω;`)あまりにもひどいからふつうの眼鏡に変えてきたww

意味なっ

でもまだ若干頭痛いのよねーなぜ(´・ω・`)