みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

恋愛


私はセフレと彼氏両方います。やっぱりおかしなことだよね(´・ω・`)


最低な女だよね。


彼氏は人として良い人で優しいし尊敬もしてる。


セフレは浮気症な男だし、自分勝手な人です。でも、私のこと彼氏よりも理解してくれていて、一緒にいてすごく楽しい。


やっぱり女慣れしてるからだと思うけど。


なんだろ。話さなくても私の気持ち分かってくれるというか。

だから、愚痴とか友達には話さないようにしてるけど、セフレなら受け止めてくれるし一緒に解決しようとしてくれるから、話せる。私のだめなとこ全部知ってるし。


でもそのかわり、付き合ってるわけじゃないから、他に女いるのかなとか思っちゃうけど仕方がない。


どうしたらいいのかな。

彼氏はいつでも私のペースに合わせてくれるからわがままなこと言っても怒ったりしないけど、それは私からしたら上辺の関係というか。


たまには言いたいことを言い合って喧嘩とかしてもいいと思うし。


まあ彼氏は喧嘩とかしたくないって言ってたっけ。


セフレとはセフレなはずなのに、全力で喧嘩もするし相手の良くないとことか言い合えるし意味わからない。

まるで親みたいに、悪いことは悪いと言ってくれる人。でもせふれ、、


この前ディズニー行ったのもセフレ。すごく楽しかった。


私はどうすればいいのでしょう。自分で蒔いた種だから自分でなんとかしなきゃいけないのは分かってるんだけど。


いつかは罰が下されるんだろうね。