みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

これから


今日さ、これから彼氏とデートなんですが、とても行く気がない(´・ω・`)


ほんとに申し訳ないけど、話すこととかあんまないしさ

つまらないの。なんにもすることないのよね。


ごめんね。やっぱ言ったほうがいいよね。

悪いしね。


でもなんていうの?wwつまらないから別れましょうって?ww


私ひどすぎね?wwあーもうどうしよう。


それよりもボブの方が気になるしラインの方が気になるww


はい最低ですw


ってか今さ、録画してた夜ふかし見てたけど、キスしやすい身長差って12㎝なんやね!!


で、今私とボブの身長差計算したら、13㎝やで!!!嬉しいww


ちょっと高いけど嬉しい超絶嬉しいww


でも私よく厚底はいてるっていうねww



だめじゃん。

これからスニーカー履きまーすww


次いつ会えるのかな。今週も出張だからな(´・ω・`)さみしい


前はさ、頑張って好きにならないようにして、一度会ってももう会わなくてもいいと思うようにしてたけど、最近だめだわ。ばかな自分


一時に彼氏が迎えにくるらしいけど。どこ行くのかな、明日バイトだから早めに帰りたいとか言ってww


ほんとひどいよね。だってつまらぬものは仕方ないやん(´・ω・`)