みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

おはよう


昨日バイトの後気づいたんけど、この前ジャニストのカレンダーをタワレコで買ったんだけど、


まさかのアマゾンでも予約してたみたいでさww


忘れてて不在届来てたわw


忘れてたとか重症ww


二つもいらない事件ww



でもなんか親友ちゃんに「いる?」って聞いたら欲しい言われたから良かったよww



ってか来週でバイトも終わりなんだけど、最後の来週のシフト見たら


まさかの4連勤というねww



ここにきてつらたんだわww



きっと最後だから店長が気つかってたくさんシフト入れてくれたのかもしれないけどさww



やだよーーーーーしかも締めだしさww



もう笑うしかないww来週は卒業式もあるのに、体へとへとですわw



でももうバイトすることもないかもしれないと思うと、なんかさみしいよね(´・ω・`)



なんやかんや一年半くらいいたしさ。いろいろあったしねww



もう四月からは保育士だしね。


小さい頃からの夢が叶うのか。驚き


今みたいなだらだらな日々も今月で終わりかー


つらたんだなww