みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

今日


おはようございます


今日はなんか早起きできましたww


昨日三時に寝たのに


これは後で眠くなるパターンやな



ってか鼻詰まりがひどい


なんか風邪ひいたみたいや



お泊り行った時寒かったからな


たぶん薄着が原因だなww



鼻詰まるとよく眠れないから困る(´・ω・`)





で今日は、これからお天気がいいので布団干して、洗濯干して



ママが頼んでいたお花取り入って



銀行行って



TSUTAYA行って、セクゾのCD借り行って




バイト行きますン_(:3 」∠)_



今はこれ書きながら、嵐にしやがれ見てます。



櫻井くん長野にいたんやね



いいな会いたいなーコンサート当たらないんだもん



潤くんの髪型かわいい♡


にの!ドクターフィッシュしとるやん


この前私もやった!!!


たのしそうww




確かにくすぐったかったw