みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

友達

バイト終わったー

バイト先に安定の親友ちゃんが来てくれたからたくさんお話しした♡愚痴やら恋ばなやら

そんでなぜかうちに泊まりにくることにww

今風呂まち


大学に入ってから知り合ったけど、すごい話やすいし一緒にいて楽しいし、あとなんか何にも話さなくても居心地がいいというか、、とにかく大切なかたww


就職先も近いから嬉しいww

あとジャニーズWESTもはまってくれたから話も合うし♡今度コンサート一緒にいくで!!


明日はカラオケ行くのかな?そんな気がする!ジャニストの歌歌いまくりだよww

♪ホルモンとか楽しすぎる盛り上がるし!


眠くなってきたーーこれから一緒に録画した少クラでも見ようかしら(●´ω`●)