みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

明日

おは

明日はディズニーです!シーへ日帰りで行ってまいります。

だから今日は夕飯食べた後にお泊りしてそのまま一緒に新幹線乗っていきますン


すごく服迷う。まだ準備できていません。カチューシャは前のもってこ。ミニーちゃんの


そういえば、昨日親友の家行って引っ越しの手伝いしてきた。今日荷物送らなきゃなのに全然片付いてなかったしwwしかも、いらないものだらけ。捨てられない人なんだって

私はむしろ逆で、捨てまだからなんでも捨てちゃうけど。


しかも元カレの荷物とかでてきて困るわwwあーこれね、って思い更けてww


で3時間くらいかな片づけてーからのラーメン!やっぱおいしいよね♡無尽蔵行った!

からの宅飲みしてお泊り。


だからなんだかんだで疲れている。今。


明日は楽しみだけどいろいろ怖い。帰ってきたら体調崩しそうな勢いだわ

だってまずタワテラ怖いでしょ

そして、混んでるだろうから待ち時間とかどうすんのって感じ。気まずいの嫌いだしさ


あとは何か些細なことで喧嘩すること。これが一番の恐怖

喧嘩したらずっと黙るしさ、たぶん最悪な思い出になってしまうよ(´・ω・`)


あー怖い

こんな気持ちでなぜ行くの?って感じですよね。

私もそう思ってますww


なんだろうね。やっぱ最後の学生だし行っとかねばみたいなね


でもさ、親友と行くのが一番楽しんですよねー。昨日も行きたいねって話はしたけどさ

そんなたくさんお金ないしさww

あー怖いww

上手くいきますように。みんな待ち時間とか何してるんだろ。

私コミュ力とかない人だから、そんなたくさん話せないし、膨らませられないからさ


不安や(´・ω・`)


これから支度しまーす!