みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

ディズニー♡

昨日ディズニーシー行ってきたでござる(●´ω`●)

この時期だからめっちゃ混んでましたわwwだってさ、ファストパスなんてすぐなくなってしまう始末ww

トイマニとかセンターオブジアースとか人気なアトラクションな、200分待ちになってたし

やばいよね。でもこのおかげでハッピーなことがww


入園してすぐ私の嫌いなタワテラのファストパスをとり、、、まだ10時なのにファストパスの時間は夜の8時というww

おっとー帰りの電車に間に合わないよ?ww


そのあとマーメイドラグーン行ってゆる~い楽し~いアトラクションを満喫ww意外と待ち時間退屈しなかった。写真一緒に撮ったり、結構しゃべってたり!よかった!!

なんか子どもみたいな人だなと思ったww突然ピングーごっことかいってわけのわからないことし始めるしwwより目して遊んだりw

一緒にいて最近すごい思うけど、やっぱ笑顔ってすごくいいよねーしみじみww

笑ってる顔が一番だし、その顔が大好き!


チュロスおいしかったな♡


そんでその後センターオブジアース乗るよね、私めっちゃ怖くて黙るっていうww

待ち時間死んでたしwで、実際いやいやながら乗って泣くっていうww

私の方が子どもかww

あのお腹ひゅんひゅんするやつどうにかして


でそんなこんなでもう暗くなってきておみやげ買った!おそろいのキーホルダー♡

スマホにつけてるなう!


であんなに怖がっていたタワテラだけど結局時間がなくて乗れずww

私にとってはラッキー♡

あと帰りにパレードも見れたし!ミッキーかっこよ

ということで楽しい思い出となりましたww

お金も全部払ってくれたしありがとう。また一緒にいきたいな!


かえりの新幹線では爆睡でした。その後順番に風呂入って即寝


そしてお互いお仕事へ。いきなり現実ですよww

明日は引っ越しです!めんどくさい(´・ω・`)