みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

昨日

昨日は、カーテンとソファも持ってアパートへ


ボブいて良かったーwソファ重すぎて女じゃ無理だわw

あとカーテンも全部取り付けてもらって!

ありがとうございましたm(__)m


なんか頭いい人やっぱりいいよねw安心するw

カーテンさ、一回丈合わなくて返品してもう一回買ったからちゃんと合うか怖かったw


あと取り付けも私不器用だからやらなくてよかったよw

きれいにつけてもらいましたわw



本当に感謝✧٩( 'ᴗ' )و ✧

その後は、ラーメン行ってもう一回家帰って昼寝w


でお泊りw



楽しかったーw


カーテンのフックが1個足りなくてさ、めっちゃ探してたらなぜか私の髪の毛に刺さってるっていう事件ww


なぜ?www



私は付けた記憶なんかないしwイリュージョン起こっちゃったよねww

ふしぎ♡


はよテレビきてほしいなぁ