みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

友達

なんかさ、人間関係って難しいよ(´・ω・`)


昨日ボブとあってるときに、親友がね電車止まってしまったから家に帰れなくなったらしくて、かわいそうだったから「迎えいくよ?」っていったんさ。「男いるけどいい?」って


そしたら、「いいよ。ありがとう」って言ったからボブの車で迎えいってちゃんと家近くまで送ったんよ


なのになんか私だけじゃなくて男が一緒にいたのが嫌だったのかさ、すごい冷たくなって、送ってやったのに、ありがとう一つもなしよ。ありがとうって言われたいわけじゃないけどさ。

車で一時間かかる距離送ってあげたんだよ?


もう少し大人になってもいいんじゃないかな


でその後ツイッターで愚痴ってたみたいだけど。そんなに悪いことしました?


ボブがいるのに迎えいったのは確かに私でも気まずいなとは思うけどさ、最初に一言いってたじゃん。


私は謝ればいいの?


大切な親友ちゃんだから関係悪くしたくないのよ。でもそうやって知らないうちに傷つけているのかな。


なんか昔から友達関係を上手く築けない人だからこの悩みは一生くっついてくるのかな。


あんまり悩みたくないんだけどな。。。


めんどくさい。ほんとは。


ほんとは面と向かって話したい。けど親友ちゃんはツイッターで愚痴ってるし、こうやって私もここに書いてるし。


どうやったらいい関係つくれるかな。

こういうことが起こらないように今後努力しよ。ウソつかないこととか。


一人の人にこだわらないようにするとか。


四月から新しい職場で働くわけだし。やっぱ人間関係が一番大切だと思うし。