みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

ジャニストカレンダー♡




きたーー!(^^)!


ついにジャニストのカレンダー先ほど届きました♡


めっちゃ豪華やで!今まで嵐とかいろいろ買ってきたけど、一番豪華だと思います!!


嬉しい(●´ω`●)



卓上カレンダーに写真集のようなカレンダー!!

そして写真フレームまでついて!ほんとすごいね(^^♪





四月からこれを見て頑張れそうです♬


内容は結構妄想できるような写真ばかりでニヤニヤしますなww



あとジャニストそれぞれが考えるデート内容とか書いてあったりして(●´ω`●)



妄想好きだよねーww



ラジオでも、妄想族というコーナーやるぐらいだもんねww



笑ってる顔、はしゃいでる顔、いたずらな顔、クールにきめてる顔など


さまざまな表情が見れてとてもファンとしては嬉しいカレンダーになってました♡



こんなに はしゃいでる人たちなのに突然クールな顔もするからキュンキュンしますよねw



そのギャップにやられるのです(+o+)


かっこいいしかわいいし面白いし(●´ω`●)


あと何よりグループみんな仲良さそうで♪



見ていてほんわかします。テレビでも一人よりかはグループ全員で出演してるほうが、


いつもの感じがでていて大好きですww



これからも応援しています!(^^)!