みんみんのぶろぐ

好きな時に更新してます

悩みーーー


なんかさ、昨日悩みすぎてエンドレス涙でした(´;ω;`)


目が腫れてるww


なんかね、大好きな人がいるけどその人は今違う女といるかもしれないとか考えたら


すごい悲しくなってさ。そんな根拠も事実もないんだけど。


でも、例えそういう人がいたとしても私には何にも言う権利なんかないし。


なにもできないなぁって


それで少しずつ離れていくのかなって。


そう思ったらもう残酷すぎて悲しすぎて(´;ω;`)


どうしたらいいものか分からず。


ほんとは私から消えれば都合がいいのかもしれない。でもそんなこと私にできるはずがないし



昔離れようとしたけど、相手の言葉で結局もとに戻ってしまったし。


このままじゃ何も変わらないってわかってるはずなのに。



変わりたいのに変わることを恐れて何もできない。


やっぱ好きなものは好きだし。簡単に気持ちを消すことはできなくて。


好きな人の笑顔が一番好きでずっと隣で見ていたいと願っています。


振ってくれたら気持ちもけじめがつくのかもしれないけど、


今のこのなんともいえない感じ。すごくつらい


悲しい。